2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



   ▼ランキング参加中☆★ よければ1クリックお願いします♪
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月17日(金)

バーベキュー!!

今日は大学の友達5人と西立川にある昭和記念公園

バーベキュー してきましたーーーーーーーー!!!!!!



夏ですよー!!!


肉ですよー!!!


BBQですよーー!!!!!



P1060615.jpg

なんとステーキも登場ですよー!!※↑のはビールで肉を柔らかくしてるつもりのところ。

P1060620.jpg

しかし包丁ないから3人しか食べられませんでしたよー!!
(でもひとくちもらう)

P1060638.jpg

スペアリブですよー!!!



いやあおいしかったです。
完全バーベキューなめてました。
あんなにおいしいとは。
何を焼いてもおいしいっていう。
ソーセージ・豚ロースとか以外にも
野菜たっぷりの塩焼きそば、にんじん、玉ねぎ、ピーマン…
色々食べましたがどれもおいしい!

外で鉄板で焼いて食べ
ビールを飲み…

バーベキュー最高☆☆

って感じでした♪



あとは

P1060634.jpg

水鉄砲で遊んだり

P1060630.jpg

日光浴をしたり


P1060629.jpg

よくわからん生物に食べられたり…




・・・。笑



まーーーー楽しかったです。

その一言に尽きますね。

完全に今日は羽を伸ばせました。

心地よい疲労感です…


-----------------------------------------------------

昭和記念公園では色んなプランでバーベキューができます。
お肉、野菜などの食材がついてくるものもありますし、
道具だけ借りられるプランもあるそうです。

鉄板などのバーベキュー用具をぜーんぶ貸し出してくれるのは
本当にありがたいですね…☆
結局持ち込んだのはお酒と肉プラスアルファぐらいで済みました。(むしろ余ったぐらいです)

これから夏のバーベキュー!という方々には
昭和記念公園の「バーベキューガーデン」、非常にオススメですよ~!!


※ただし事前に電話もしくはインターネットでの予約が必要です。⇒詳しくはコチラ

昭和記念公園 HP
http://www.showakinenpark.go.jp/

   ▼ランキング参加中☆★ よければ1クリックお願いします♪
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

タグ : BBQ バーベキュー 昭和記念公園

23:34  |  その他日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.03.17(日) 16:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://unonote.blog54.fc2.com/tb.php/35-0a2bb17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 










