2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


   ▼ランキング参加中☆★ よければ1クリックお願いします♪
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

ポムの樹のオムライス♪

昨日は南大沢まで行ってきました☆

そして夕ごはんで入ったこのお店…

ポムの樹

「ポムの樹」です♪


なんとここは… オムライスの専門店!!!

こちらがメニュー。↓

ポムの樹メニュー
ポムの樹メニュー

こーーーーーんなにたくさんのオムライスがあります。(くわしくはコチラ)


メニュー見て迷う迷う…(゜▽゜;)ノノ笑


トマトソース・デミグラスソース・クリームソースなどのソース、
さらにはエビ・アボガド・カツ・ハンバーグなど多彩な具に加え
バターライス・ケチャップライス・和風ライスなどの種類があり
バリエーションがかなり豊か!!

ほんっっとーーーーに迷います。
10分は迷いました。マジで。笑

サイズも豊富で、SS~Lサイズがあります。
SSはレディースにおすすめだそうだったんですが、
私は卵を3個使用するというSサイズを選択。
なぜならその方がおいしそうだから☆
カロリーはこの際気にしません
(ちなみにMサイズは大盛り、Lサイズは尋常じゃないくらいの大盛りらしいです。何でもライスが1kgあるとか・・・笑)

というわけで頼んだのがこちら。

特製デミソースのダブルチーズオムライス

特製デミソースのダブルチーズオムライス!!

この白い部分はチーズです。
さらに中にはケチャップライスにチーズがさらにイン…!!

特製デミソースのダブルチーズオムライス

チーズ好きには た たまらーーーーーん!!!

な一品です。
卵もとろっとしてるしすごーい♪

しかも頼んで5分くらいで出てきました。
早ー!!
すっごくおなかすいてたので好感度アップです。


で、友人が頼んでたのが

明太子マヨネーズオムライス

「嵐の宿題くん」でも紹介されてた(※二年前ですが)

「明太子マヨネーズオムライス」!!

なんとこちらは和風ライス。
一口食べさせてもらったんですが、上に乗ってる明太子が卵とライスにベリーマッチ!!

これも超☆おいしかったです(*´ω`*)♪♪
こんなオムライスもたまにはいいなあ。


もっといろんなオムライスにチャレンジしてみたいよー!

都心にも店舗があるみたいなので、また行ってみたいと思います

オムライス好きな方は絶対!!必見ですよ~☆


ポムの樹 HP
http://www.pomunoki.com/pomme/

   ▼ランキング参加中☆★ よければ1クリックお願いします♪
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

タグ : ポムの樹 南大沢 オムライス 嵐の宿題くん

18:32  |  おすすめレストラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://unonote.blog54.fc2.com/tb.php/31-48e5b4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 










