2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



   ▼ランキング参加中☆★ よければ1クリックお願いします♪
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月11日(土)

Sorriso @神楽坂イタリアン

昨日は東京・神楽坂にある「Sorriso」(ソリッソ)でイタリアンを食べてきました☆

ピッツァ・マルゲリータ

こちらが私の頼んだピッツァ・マルゲリータ

どうですか。

すごくおいしそうでしょう。笑

結構サイズが大きく、焼きたてのアツアツです!

食べログの説明によれば

ソリッソはイタリア語で「スマイル」の意味。
イタリアの太陽のように陽気で開放的。
そんな雰囲気のもとで本国らしく賑やかにイタリア料理を楽しんでいただきたいと思います。
トスカーナ地方のスタイルをメインとしたカルミネさん仕込みのシンプルで温かい本格料理、そしてもちろん窯で焼き上げるピッツァも私達の自慢料理の一つです。


だそうで、このピザは窯で焼き上げたそう!!
どうりで出来たてのふかふかなわけだ~。(詳しく窯の味を知ってるわけじゃありませんが笑)

チーズの伸びもよく、バジルの香りもいいし
何よりトマトソースの旨みがやばい!
おいしすぎる~~~~!!!
今まで食べたピザの中でかなり上位に入ります。
それくらいにおいしかったです♪


で私は食べてないのですが、

ポロネギのリゾット
ポロネギのリゾット

茄子のスパゲッティ
茄子のスパゲッティ

もとっても美味しそうでした!
うう、写真を見てるだけでもよだれが出る…



そしてデザート。

オレンジ風味のクレームブリュレ
オレンジ風味のクレームブリュレ☆クレームブリュレ大好き人間としてはこれはもうたまりませんでした。
焦げ目のところがおいしいー!!

ダークチェリーのケーキ
でこれはダークチェリーのケーキ
「本日の焼き菓子」だったそうで
これも美味しそうだった~!!


イタリアン大好きなので
他のメニューもぜひぜひ試してみたいです。

また行きたいなー


連れて行って下さったM下さん、O崎さんありがとうございました!!


 Sorriso
新宿区神楽坂3-1-15
シャトー寿々1F
03-3235-4477


   ▼ランキング参加中☆★ よければ1クリックお願いします♪
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

タグ : 神楽坂 ソリッソ イタリアン リストランテ Sorriso

17:17  |  おすすめレストラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも写真が綺麗ですね☆

イタリアンも良いですね(^皿^)

カネゴン |  2009.07.12(日) 21:19 | URL |  【編集】

>カネゴンさん
わ、お褒め頂きありがとうございます♪♪
ここのイタリアンおいしかったですよ!
来年ぜひみんなで行きましょう~~(^O^)
うの |  2009.07.12(日) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://unonote.blog54.fc2.com/tb.php/29-f33e6ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 










