2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



   ▼ランキング参加中☆★ よければ1クリックお願いします♪
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

東方見聞録 【新宿】

昨日は新宿の東方見聞録で飲んできました
高校の仲の良い友人たちと♪

東方見聞録って新宿に何店舗あるんだろ!?っていうぐらい
店舗数の多いチェーン店だと思ってたんですが
調べたところ新宿だけでも10店舗あるそうです
すごいですね~!

…で、入ってびっくりしたのが
注文方法がタッチペン(ペン型の音声ガイドつき注文機械)だったこと。
メニューのアイコンをペンでタッチし、
指定のパネルシートで数量を入力、注文ボタンを押す…
といったものでした。
画像付きの方がわかりやすいと思うんですが、
酔っぱらっててすっかり写真を撮るのを忘れてしまいまして…
こ…今度遭遇した時には必ず!!

で揚げ物を頼んだり
サラダを頼んだり
ピザ・チャーハンなども頼んだり…

れんげで遊ぶ2人
こっちはれんげで遊ぶ友人たち。
ちゃんと食べなさい!!


…で、デザートも頼みました!

角切りりんごのクレームブリュレ
私はこの「角切りりんごのクレームブリュレ」
すっっっ…ごい甘かったです。上はパリパリしていました☆
おいしかったけど、もう少し甘さ控えめでもよかったかなぁ。

チョコバナナティラミス
友人が頼んでたこの「チョコとバナナのアイスティラミス」も味見させてもらったんですが
こっちはかなりおいしかったですよ~
(にしてもすごい写りだな…笑)


高校の友達に会うのは久しぶりだったのでとても楽しかったです。
いっぱい話せてうれしかったなー

P1060427.jpg

楽しい時間をありがとう!!


東方見聞録 HP
http://www.toho-kenbunroku.com/


   ▼ランキング参加中☆★ よければ1クリックお願いします♪
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

タグ : 新宿 東方見聞録 クレームブリュレ ティラミス

11:52  |  おすすめ居酒屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うほほ~、あたしブログデビュー★★笑
それにしてもすごい顔www
・・というか寄り目。笑


カラオケも飲みも非常~に楽しかった!!!!!!!
また4人で集まりたいよねッ
かと |  2009.07.01(水) 01:01 | URL |  【編集】

>かと
ちゃんと可愛い写真にしたよ☆笑
寄り目すごいよねww 敵いませんわi-235

またあそぼーあそぼー!
大学生っぽいことしよー!笑
うの |  2009.07.01(水) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://unonote.blog54.fc2.com/tb.php/18-059f4d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 










