2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



   ▼ランキング参加中☆★ よければ1クリックお願いします♪
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

グリル満天星のオムカレー

体調がまだ不調のうのです。

でもそんな中今日はイケメンと長電話しました。
(と、言えってそのイケメンに指示されたので書きました。)

「お前はいつもイケメンイケメンって言い過ぎてて
 イケメン身の回りに居すぎじゃねーか!」
とよく言われるんですが
本当にその通りで
自分でもよくわからなくなってきてるところです…
イケメンとはなんぞや…


まあそんな話はどうでもよくて、
今日は実習日誌を提出しに小学校に行ってきました。
「先生ー!!!!!!」ってみんな寄ってきてくれてうれしかったです。
例のポストカードも喜んでくれましたよ~
残ってたプリントを丸つけしてコメント書いて、
名残惜しい気持ちを抱えつつ小学校を後にしました。

あとはふたたび「久栄」でメロンパンを買い
体調はずっと悪かったんですが、今はなんとか持ち直してます
ちょっとまだ吐き気がしますが、メロンパンは食べました。(意地で!!)
明日の朝は念願のアップルパイを食べます♪
たのしみー!
父に今度は食べないでと懇願しときました。よし!!


でグルメブログになってきつつある本ブログですが、
本日は新宿にある「グリル満天星」のオムライスカレーをご紹介。

P1040386のコピー

どうだ!
すごいですよねぇこの卵のボリューム。
たしか、4~5個使われてるという話だった気が…

兎にも角にもおいしいです。
とろとろ、ふわっとした卵とカレー…
うーん絶品です
あまりにも美味しいのでよく食べに行ってます!

「グリル満天星」食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000936/

【お店・メニュー情報】
採点:★★★★★

●住所… 東京都新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館4F
●電話… 03-3355-3621
●営業時間… 11:30~22:00(ランチ 月~金 11:30~17:00)
●定休日… 伊勢丹本店に準じる
●アクセス… JR新宿駅東口→徒歩3分(伊勢丹会館4F)
(こちらより)


他にも何店舗かあるようです。
⇒Googleで検索してみる

   ▼ランキング参加中☆★ よければ1クリックお願いします♪
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

タグ : グリル満天星 オムライス カレー オムカレー オムライスカレー 新宿

23:45  |  おすすめレストラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●え[e:2]

体調だいじょうぶ
あした平気?

ちなみに最近のわたしはガリガリ君のアイス食べ過ぎてお腹こわしたよ(笑)
ざんま |  2009.06.26(金) 00:39 | URL |  【編集】

>ざんま
大丈夫ー!ありがとうi-189
今度クオーターパウンダーのアレにチャレンジしにマック行こうね!
ガリガリくん食べすぎちゃダメよ☆
うの |  2009.06.26(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://unonote.blog54.fc2.com/tb.php/13-b61ad804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 










